足の爪も噛むの?

公開日: 

手の爪は当然として、

爪噛み癖のある人は

足の指の爪も、噛むんでしょうか~~?

 

それは個人差があります。

 

わたしは、足の指の爪は、

歯で噛んだりしません。

足の爪を歯で噛み切るのはかなり体が柔軟でないとできないんです・・・

 

かつて、噛む爪がなくなってしまったときに、

足の指を噛もうとしたことがあったのですが、

体の堅い私は長いこと前屈することができず、あきらめたのです。

 

やっぱり噛もうとするんだね・・・(汗)

 

それに、わたしは噛み切った爪を口の中でプチプチ感触を楽しむタイプ・・・
(こう書くとほんっとーーーーに汚い癖だなぁ。)

 

足の爪は固すぎて、

わたしの好みではなかった、というのも足の爪を噛まなかった理由です。

 

爪噛み同盟の中には、足の爪をがんばって噛んでいる人もいらっしゃると思います。

体が柔軟!うらやましいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑